資格勉強中のさっこです。



これは、私が社員になれたから言えること。



入社前までに完璧でなくていいんだってこともあるんです。



入社してから実務の腕を磨く、さらに自分で勉強する、



先輩に教えられてシゴカれる。 自分のふがいなさに心の中で、泣けちゃうかもしれない。



だけど、資格をたくさん取らなくても、



今の自分の若さ  (未来より、今日が、いちばん若いということ。)と


ファイトをぶつけたっていいのではないかと。。。




資格はすぐには取れない。



でも、やる気のアピールはテクニックもありだけど、シンプルでもいいと思います。




自分がコの仕事をやりたい!!



その思いを、書類や面接でぶつけていけることが大切ではないかと、そう感じました。



だって、私は日商簿記2級合格、実務経験有りだけど、他にもスゴイ人がいるから。



とりあえず、真面目が取り柄なこと、だけなんですよ ^^