資格勉強中のさっこです。



今、仕事から帰りました。


体調がイマイチでしたので、自炊はパスの外食です。



身体は和食を求めているみたい。



さて、もう眠くて眠くて仕方ありません。



まだ完全に身体が回復していないからと考え、明日、少し早く起きるつもりで眠ります。




どうしちゃったの、私っていう感じですが、



今までの疲れが、これからドッと出るから気をつけてと、知人に言われたばかり。



バッチリ眠って、記憶力を高めようっと。




焦りは禁物。



でもね、これから勉強できる時間が増えると思うと嬉しくて仕方ないのですが。



また、途中経過を書いていけたらいいなと思います ^^