資格勉強中のさっこです。



午後から主治医のところで診察してもらい、薬をもらったら、アラ、不思議。



他の病院で処方された薬より、断然、風邪の症状が出ません。



本当、遅過ぎるけれど、点滴もしてもらって、身体が楽になりました。



その後は、そのままスーパーへCD-RWを買いに行ったり、


途中の洋装店でチープなブラウスを買ったり。



そうそう、ミキサーも、ついに購入!!



これで自家製野菜ジュースを作って飲もうっと。



ついでに、八百屋の前を通ったら、大根が3本で百円と激安!!



健康に注意しつつ、生大根ダイエットも取り入れてみようと思います。


さて、勉強もしないと。



私、今日から毎日、実務やら趣味やら、かならず勉強することにしました。


その話は、また、続きます。。。


1日1cmで2週間! 生大根ダイエット 決定版/蓮水カノン&かなつ久美
¥735
Amazon.co.jp

やせてヘルシー! 生大根ダイエット―1回、たった300g食べるだけ! (主婦の友生活シリーズ)/著者不明
¥880
Amazon.co.jp

生大根ダイエット100レシピ (別冊すてきな奥さん)/鶴見 隆史
¥780
Amazon.co.jp

毒出し生大根ダイエット (洋泉社MOOK)/著者不明
¥880
Amazon.co.jp