週末は本当のお誕生日はもう少し先ですが、少し早めて、次男のお誕生日ケーキを食べましたひらめき


市内のケーキ屋さんで、去年見かけて、自分のお誕生日に食べると楽しみにしていて、いざお店に買いに行ったら期間限定のものだったらしく、終了していました悲しい


なので、今年は早めの誕生日ケーキ飛び出すハート



もうすぐ9歳、おめでとう〜ニコニコ

ずっと楽しみにしていたメロンのケーキ、メロン半分をくり抜いて贅沢に作ってありました。



おいしい!と何度も言っていました。

よかったね〜


お誕生日当日は手巻き寿司をする予定です。

↑喜ぶし楽なのでよくやってる指差し


最近は大工さんになりたいと話し、将来住みたいおうちの間取り図を書いて、マインクラフトで再現しています。

 

 


小さい頃から折り紙が大好きで、未だに私に一緒に作ろうと誘ってくれます。




あと何年誘ってくれるかな。

貴重な今を大切に一緒に過ごしていきますニコニコ



折り紙好き、ポケモン好きなお子さんにおすすめな動画。達成感ある作品が多くて次男にはピッタリでした。

https://youtu.be/vrSu0iid0DM