明日は父の日ですね〜ニコニコ

長男が数日前の放課後、お友達と公園に行ったあと、お父さんに何かあげようとおこずかいを持ってスーパーに買い物に行っていました。

今年の母の日には初めてお花を買ってきてくれましたひらめきキューンびっくり!

一緒に遊んでいたお友達が帰りに買っていたので、自分も買ったそうです。どうもありがとう!


お酒もタバコもやらない、無趣味なお父さん...。去年はドラッグストアでお父さんの似顔絵を提出すると、お父さんへのオロナミンCをゲットできるイベントに兄弟で参加して、オロナミンCをプレゼントしていました。お父さん、めっちゃ喜んでた指差し

今年はいろいろ迷って、お父さんの好きなスイートポテトを買ってきていましたひらめき
きっととっても喜ぶね〜ニコニコ


次男は、スマホスタンドを作りました。100円ショップのプラスチックのスタンドに紙粘土をつけました。



指差し
なんで亀なのかは謎です笑
これもきっととっても喜ぶね飛び出すハート


私たちからお義父さんには
ゴルフが大好きなのでこちらをプレゼントしました。

 

 一足先にお届けしましたが、とっても喜んでくれましたひらめき


私の父にはこれを。

 

 大河ドラマを楽しく見ているようなので。

孫たちと会話が弾むといいねニコニコ



世の中のお父さん方、いつもおつかれさまです。どうもありがとうひらめき