昨日はまだプツプツのつぼみだったミモザが



1日経ったらふわふわになってきていましたひらめき


他にもいつのまにかクロッカスが咲いていたり


ムスカリの芽も出てきていました~



イベリスの枯れた枝の下から新芽?も出てきています



ローズマリーは相変わらずとっても元気!
植えて3~4年経ちますが1回も花が咲きません。なんででしょうか...
フレンチラベンダーとイングリッシュラベンダーはローズマリーに圧迫されて元気がありません悲しい
今年はラベンダーに花がつかなそうです...



よくみるとローズマリーの間にカマキリのたまごを発見!


次男がとっても喜んでいましたニコニコ



アジサイの枝にも新芽!!



チューリップの茎や葉も大分大きくなってます 



ビオラは冬からず~っとキレイに咲き続けてくれています


クリスマスローズもまだ小さいですが、北東の玄関側の植栽スペースにいつのまにか出てきてくれていました~




今週末にミモザのスワッグを作ってみたいと思ってます目がハート

先週末はまた造花でリース。


春は楽しみがたくさんです目がハート