今週もまだ庭のミモザはふわふわになりません

悲しい

写真では分かりにくいのですが、ふわふわになっていなくて、まだつぶつぶ、つぼみのようにみえます。
ご近所のミモザも似たような雰囲気だったのでもう少ししたら変わるかな~。
楽しみに待とうとおもいます知らんぷり


なので、ミモザでのリース作りは今週も断念。
買ってあった造花と残っていた造花を使ってリースを作ってみました。


ラベンダーとグリーンのリースです。
ナチュラルな雰囲気になるように、綿の白いリボンもつけてみました。
春らしいフレッシュな雰囲気を目指してみました。
私ラベンダーが大好きで、庭にもフレンチラベンダーとイングリッシュラベンダーを植えてあるのですが、ちょっとフレンチラベンダーの株が元気がないので心配です。

ローズマリーに圧迫されるラベンダー達…
ラベンダーは地植えでの植え替えはよくないと書いてありました。大きくなるのを想定して離して植えればよかったです知らんぷり


ブログをみてもらいありがとうございます。
また何か作ったら記録します。