まったくタイムリーじゃない日記ですいません…w
もう発表になってから3日も経過してますが、
みなさんはどうだったでしょうか?


自分はと言いますと…


なんと…


合格!!!!!!!!!!!!!!


まじ?
ほんき?
うそ?
冗談?
シャレ?
冷やかし?


う~ん、当日はほんま一日中にやけてましたw


結果発表当日、「どうせ無理やしホームページ見るまでもないな」と思って放置プレイしてたのですが、仕事中に相棒から電話が。


「仕事中になんやねん…(心の声)」


と思いながら、とりあえずそのまま電話には出られず電話が切れる。

5分後、再度相棒から電話が。


「何?何何?なんかあった?だいじょうぶ?(心の声)」


結果発表のことなんかこれっぽっちも覚えてなかった自分は、
相棒に何か起こったんかと心配になってすぐに電話をかけ直しました。


もしもし、なんかあった?だいじょうぶ?

実は…結果見てんけど…

結果?あぁ~、行政書士?そんなもんみてもしゃーないでw

それがさぁ、受かってるぅ~!!!!!!!!!!!!

えっ?誰が?

そんなん決まってるやろ!?

マジ!?まじ!?まじまじ~!?


っていうやりとりをしながら、会社のトイレでニヤニヤ電話をしてましたw


いや~、記述問題1つ全く書けへんかったしその時点で20点マイナス決定。
試験前日は音楽のほうで予定が入ってて全く勉強できず。
そんな状況で受かるはずもないと思ってましたが、
奇跡的に合格したようです。


ほんま奇跡としか言いようがない…
でも奇跡でもいい…


ほんまうれしいです!
最高です!


このブログを通していろいろな方に相談させてもらったり
グチらせてもらうことも多々ありましたが、
ほんまみなさんのおかげです!
ありがとうございました!

まだこれからどうするかは決めていませんが、
とりあえず司法書士の勉強はスタートする予定です。
やっぱり上を目指したいですから。
無茶な目標とは思いますが、
今回も無茶を奇跡で乗り越えたので、
もう一回だけ奇跡起こします。
合格します。


がんばりますよ~!
これから行政書士を受験する方、
受験したけど残念だった方、
目標を持つことってすごく大切だと思います!
失敗しても、あきらめたらそこで終わり。
最後まで走りきるのみです!


みなさん、これからも一緒にがんばりましょうね!
よろしくお願いします!!