終わりましたね。
みなさんどうでしたか?

自分は…

なんとも言えません。
手ごたえと呼べるものもありません。
去年と同じく自己採点をしていないので、
どうなってるのか見当つかずです。

ありうる可能性としては、

①一般知識で足切り
②記述式が1問全く書けなかったので、それが大ダメージで撃沈
③なんの可能性も感じぬままに撃沈
④大阪天満宮の菅原先生のおかげで奇跡的に合格!
(可能性の高い順ですw)

とまぁこんな感じでしょうか。

とりあえず勉強するペースが作れたので、
これを来年まで持続するべく昨日から勉強を開始してます。

ちなみに今勉強しているのは「貸金業務取扱主任者」ですw
それが終わったら本気で行政書士の勉強します。
司法書士はもうちょっと待ってもらいます。

こんなことを書きながら④だったら感激なんですが…
可能性は低いですね↓

みなさん、受験お疲れ様でした!





これはリカちゃんさんからいただいたプレゼントです♪
ありがとうございました(*’ー’*)