今朝、少し生え際の白髪が気になったので、カラートリートメントをコームに付けて、つい無意識に後ろまでとかしてしまいました。
とかしてから、ヤバっ驚きと気付きました。
「ハイライトが消えてしま〜う」と。

「生え際の白髪が気になったら、根元を押さえるように、明るめのカラートリートメントをしてくださいね。」と美容さんに言われていたのをうっかり失念していました。
写真で見ると、
なんか1箇所色が濃くなっているような気もする。驚き



確認のために、また撮影してみました。
影のせいだったかなはてなマーク大あくび
いや、やっぱりハイライトがとんでるのかはてなマーク
次からは根元をせっせと押さえるように気を付けなくては。物申す

もう少し髪が太かったら良かったのに、
とか、もう少し長さが欲しい、とか
いまだにあれこれ考えています。
もうすぐ60(いやまだ数年あるけど)
こんな年になっても気になるもんなんだなあ、とか思ったりして。

そんなことより、もうすぐ9時だ。
さて今日の相場や如何に。