昨日ワカメオクラサラダを食べたためか、

はたまた、コンニャクを食べたためか、

快便でしたニコニコ


これは痩せたかも、と意気揚々と

体重計に乗ったのに


なんと、0.5kg増加していました。


ガ~ンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


これ以上私我慢できません。

クリームブランを食べてしまいます。


あ、これのせいかも爆笑はてなマーク


でも1個か2個しか食べてないのに~。


カロリーオーバーなわけはてなマーク


世の中にはサプリやプロテインだけで

生きてる人がいるなんて

信じられないびっくり


食べる楽しみって大きいですよね。

見た目の健康さ・美しさVS食べる楽しみ。


私はどちらも手に入れたいが

デブは嫌。


デブは嫌。


デブは嫌。


デブは嫌。


頑張ります。