私の週1の楽しみが終わってしまいました悲しい

律子ちゃんに目が釘付け。

律樹くんに慣れてきた爆笑ところで、
終わってしまいました。

よく考えると律樹くんはヤバいやつ、
というか、いじめられてたためか
歪んでしまってた、というか、
まぁ健全では無かった、ということに私は最後らへんで、気付きました爆笑
そこらへん
長野凌大さんの健全なオーラに、
かき消されていたというか、
私が律子ちゃんが好きすぎて、
律樹の変さに気付きませんでした。

とにかく、
終わって残念ですびっくりマーク

また長野凌大さんの
ドラマが見たいですびっくりマークびっくりマーク

この役(律子ちゃん)が良かった、
というのもあるけど、
(律子ちゃん、可愛かったけど)
長野凌大さんの存在感が、
魅せた、んだと私は思いますびっくりマーク
岡山天音さん的なはてなマーク

岡山天音さんはイケメンでないのに(すみません)
何故かイケメンに見えますが、
長野凌大さんはイケメンなうえに、
存在感もある、と、私は思います。
(目が好きです。
それとMVで、ニヤっと悪そうに?笑うところが好きです。)
岡山天音さんは、私の好きな俳優さんです。
長野凌大さんもそんな俳優さんに
なって欲しい。
演技でいうと高橋一生さんもうまいと
思います。凪のお暇の時、
おじさんなのに若い男の子に見えたのはびっくりしました。
岸辺露伴も面白かった。
ついでに飯豊まりえちゃんも好きです。

話が脱線しましたが、
長野凌大さんのご活躍を
お祈りしています。ニコニコ

とにかくロスです。
律樹くんはこれからどうなるんだろうはてなマーク