シークレット同盟の

最終回が放送され、TVerに配信されています。


律子ちゃんは律樹くんの姿になっています。





もう律子ちゃんが見れない悲しい


女装姿の律子ちゃん、可愛かった。。。


見たいけど見たら終わっちゃうから

見ていません。。。泣き笑い


ManiaのMV見て(シークレット同盟から律子ちゃんのファンになり、げんじぶのにわかファンになった爆笑)、

エヌビディアの株価をチェックして

後一眠りしようと思います。


長野凌大さん、他にもドラマ出て欲しいなあ。

ヤバい奴の役で。


ちょっとひねった役で。


狂ってるとか、

意地悪いとか、

冷酷とか

拗ねてるとかはてなマーク


27.28(このくらいから大人に見える)になった姿が

早く見たいもんです。

あ、キモいこと言っちゃった。びっくり


シークレット同盟面白かったです。

最終回見てないけど。


アンメットよりシークレット同盟。

赤楚衛二さんより長野凌大さん。

私の少ない楽しみが

失われてしまいました。


成長投資枠も使い切ってるし。

来年からは、半年毎に120万を

使います。