私は元々疲れたな、と感じたらオロナミンCを飲んでいましたが、

 

 付添入院していて、オロナミンCよりもこのキレートレモンを飲む方が好きになりました。

 

瓶も緑色で綺麗で好きです。


 しかし、太り過ぎたことにやっと気付き、最近ダイエットを始めたので、ここのところは、1日2食は置き換えダイエット食を飲んでいます。

 

でもお楽しみも欲しいので、腸活コーヒーを1日2度まで飲むことにしました。今まではここで甘い飲み物を飲んでいましたびっくり

 

 

そして、今日、豆乳を買いに行っていて、これを見つけました。

まだ飲んでいないけど、きっと美味しいに違いない。

 痩せるんだ、痩せたら

チョコパイ1つ食べるんだ。


甘いもの以外で美味しいものってなんなんですか?🦑?あ、スルメなんてどうでしょうか。

最近ナッツがとてもお高いので

ナッツを買う気にはなりません。

チアシード?うーん、何かないでしょうか?

やはり🦑が最有力候補かも?