びっくりΣ(゚Д゚)するくらい

太ったのでダイエットをスタートしました。

40代の頃、

1度中年体型から脱却したことがありますが、今回は前より条件が悪いです。

閉経により女性ホルモンの助けがありません。


しかし、そうは言っていられない。

0日目から2日目までは

買い置きしていた食品のカロリーを

考えながら食べて、3日目の晩と今朝から置き換えダイエットをスタート。

 最初は牛乳で溶いて、


 



今朝は豆乳で溶きました。

 


この4日で1.65kg減。

初日多分0.07kg減で、次の2日で0.3kgずつ減っています。

初日は買ってあったミニラーメンとイカの揚げ物を食べたから減りが少なかったのかもしれません。

ということは、つまり、

高カロリーだったんでしょう。笑い泣き

このまま1日0.3kgずつ減ってくれたら、目標体重まで20日かかることになるはずだけど、

そんなにうまくいかないだろうし、

6kgも25日くらいで落としたら、

体に悪いのかも?


でも、このままデブでい続ける方が

体に悪いに違いない凝視


今順調に落ちてるのは

やはり、太り過ぎだからだろう。笑い泣き


いつになったら

デブになっても気持ち的に

自分を許すことができるようになるんだろう。


私にはまだ、無理。


ぐーぴたの出番はまだありません。