あおぞら銀行と富士フィルムの

株主総会資料が届きました。

だいぶ前にw


なんだか特徴が違って面白いなぁ、 

と感じました。

あおぞら銀行はなんでこんなに冊子が

大きいんだ?

なんか台紙みたいなのもあるし。

こんなとこにお金使わなくてもいいから

株主還元頑張って下さい。

復配するって書いてあるから良かったです。私は暴落して少ししてから拾ったので配当があれば初めての配当です。


あおぞら銀行はKOBELCOの素っ気なさを取り入れたらいいのでは?と思いました。意外とお金余ってんの?


富士フィルムの取締役、監査役のスキルマトリックスは項目の説明があって

ふむふむ、と読むことができました。

サステナビリティのところで、

何だっけ?と戸惑うおばあちゃんの私。ああ、SDGSですやん、と

気付き、一般知識が不安になりました。



中身についてはよく分からないのに

ブログに書くわけにはいかないので、 やめておきます。

 

資料が難しくてよくわかりません。


株主総会資料を読むより、

民法を読む方がまだましになっているという不思議な現象に気付きました。