エヌビディアが10分割するそうです照れ

そして、配当を0.04ドルから0.1ドルに引き上げるそうです。

ちょっぴりの配当がちょっぴり増えただけだけど嬉しいです。


今年、富士フィルムが3分割して、

持ち株が増えましたが、

エヌビディアも分割するとは。

嬉しいです。


一株約1000ドルは高かったですもんね。

私が買った時は230ドルとかでした。

何故たくさん買わなかったんだろう。

あの時、私は投信を買ったお金の残りでエヌビディアを買ったんです。

米株は1株単位で買えるんだ〜、

お手頃ね〜って感じで買ったのを覚えています。

単に、端数でお買い物をする、という感じだったんです。

こんなに化けるとは。

せめて10株買っておけば。。。


私が取り逃がした獲物。


武田薬品。これはビミョーか。


日経平均225。今いくらなんだろう。

年初の株高でかなり上がってたはず。


東京エレクトロン。

年末からびっくりするほど上がってますよね。


どれも保有してました。

売ってはいけない🈲🈲🈲🈲🈲🈲

を肝に命じて今後頑張ります。


だからエヌビディアはがっちりホールドします。