ドラマ『アンメット』を楽しみに視聴しています。

病院でTVerで見ています。


で、杉咲花ちゃんが可愛くて好きです。

岡山天音さんも好きです。

お二人共、ちょっと暗いところがあるようにお見受けしますが、そこが、

味があって魅力を感じています。


岡山天音さんは、どう見てもイケメンではないのに、カッコよく見えるという不思議な存在感です。


最初は、個性的なお顔だなあ、と思っていましたが、ヴィレヴァンの店員さんをしていた作品くらいから、面白いなぁと思い始め、近年は、あれっ?イケメンじゃないのにカッコよく見えるぞ?と不思議に思っていました。

これから年を重ねてどうなるのか楽しみです。


杉咲花ちゃんは可愛い。

何だか可愛い。理由なく好きです。

声とか話し方が好きなのかもしれません。


『アンメット』は他のドラマとは別枠でかなり楽しみにしているドラマです。


ドラマといえば、

今『シークレット同盟』にハマっています。

これが今ダントツで楽しみにしているドラマかも。


律子ちゃんから目が離せません。



女装している律子ちゃんが好き

という、自分でも訳の分からない事態に陥っています。

このドラマ、どうなってしまうのか目が離せません。


そして、軽く見ることができる『イップス』と赤楚衛二くんの出ている『リベンジ』と、『おいハンサム!!2』と『あなたの恋人、強奪します』も見ています。

武田玲奈ちゃんも好きです。

スタイルが、良いですよね。


TVerって素晴らしい。

病院にいてもドラマが見れる。

TVerよ、ありがとう。