ネットニュースを見て
びっくりΣ(゚Д゚)

途中でルールをいいように変更する自民党。
先に議員定数を見直したり、
裏金議員をクビにしたり、
追徴課税を課したり、
保険料にしたって、
どうでもいい薬をタカりにくる、
いえ、貰いに来るお年寄りには
薬代を払わせたり、
そもそも年金も社会保険料も
そんなに払ってないのに
(主婦にいたっては払ってない)
たくさん貰ってるんだから
そういう人の年金を減額したり、
すること沢山あるんじゃありませんかね。

私は昔から自民党が嫌いで、
この30年ほど
1度も自民党に投票していません。

竹中平蔵さんも大嫌いでした。
てか、派遣法て何よ。
何派遣会社で自分が儲けてんのよ。

安倍さんもおかしい。
いろいろお金をばらまいて、
長期政権を確立し、
今の裏金体質を構築した罪は重い。
お金を沢山貰った人が感謝の意を表して国葬にしたのでしょうか?
その周辺にはお金がジャブジャブあったに違いありません。

息子が重病でなかったら、

何かできることはないのでしょうか。

皆さん、それでもまだ
自民党を支持しますか?
何かいろいろ貰ってるんですか?