昨日の夜、8時とか9時頃、

私はシークエンスはやともさんや、

ギャル霊媒師さんの動画を、

薄暗い病室で見ていましたびっくり


息子が怖がったらいけないので

勿論イヤホンをしていました。


で、「こわっ」と

怖がっていたら、

パタンびっくりマーク驚きと、大きな音が笑い泣きびっくりマーク

ら、ラップ音はてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク


何だ何だと慌てましたが、

そこは冷静でおばちゃんな私は、

そんなことはあるまいと、

考えました。


音がした方向から、

開けたままのゴミ箱の蓋が閉まった音のようでした。。なーんだ。


でも、ちょっと怖かったです。

病室で怖い動画を見るという

考えなしのことをする私。

夜、ほん怖とか見ちゃいますよね。


そう言えばはじめしゃちょーは、

霊感が無いからと怖い動画を撮りまくってるそうですが、怖い現象とは

無縁らしいので、私も多分大丈夫。

(最近になって突然仲里依紗さんや、本郷奏多さんのYou Tubeを見始めた私は怖い動画繋がりではじめしゃちょーに行き着いていました爆笑


話は飛びましたが、

(霊感が無くても)

家の換気はした方が良いそうです。


換気って大切。

そしてお掃除も大切。

そういうわけで、病室の床をまた掃除しました。


げ、真っ黒にペーパータオルがなるではありませんかびっくりマーク


病室の床は汚い。。。。


病院にずっといると病気になってしま~うえーん、と心の中で叫ぶ私なのでした。