病室でご飯を食べようとする時に、よく看護師さんや先生や薬剤師さんとかが

やって来られる時があります。

すると、カップ麺は伸びます笑い泣き

なので、私は考えました。

 

 



 

 



 

これを食べればいいんじゃないだろうかキラキラ

これならちょっと時間がたっても

大丈夫アップ多分。


そういう訳で買って来て食べました。

カレー大好きだし。

しばらく食べ続けそうな予感です。


 

 



 

 

甘い物が食べたい時に時々食べてます。


 

 全粒粉のバター入りロールパンをこの前見つけ、マックスバリュで買ってきました。なかなか好きな味です。


マックスバリュで買うと、

もちろんキャッシュバックされます。爆笑

5%引きの日に買って4%キャッシュバックニコニコ

(この前特定口座のイオンを500株売っぱらったから)


病院にいると、ご飯を食べている時に人が来るのが地味にストレス。

ま、でも寝てる間にも看護師さんはやって来ているんですけどね。