合格革命のテキストをGETしました。

 

ぶ、分厚い。。。

 

と、思ったら親切に4分冊できるように

なっていました。

 

じゃないと持ち運べないよ。。。

 

で、科目名を印刷した背表紙も

貼ろうと思えば貼れるように

ついていましたが、

何の本かこんなもんつけたら分かるから私は恥ずかしいから付けません。

 

肢別も自力で2分冊しましたが

ポスターをブックカバーにして

「民法」とか書いてあるページを隠しました。

 

後、インデックスシールが

付いていますが、あったら便利だろうけど、はみ出すし、これまた人に見られたくないから悩みます。

 

隠れて勉強したいタイプの私。

来年落ちたら、自分を追い込むためにカミングアウトしようか、どうしようか考えます。

 

テキストは、なんちゃって受験の全然勉強しなかった1年目はREC、2年目は伊藤塾、2024年度は合格革命です。

 

何使ったら良いかわからない所からのスタート。

今年は科目変更あり更に独学は不利か?

 

今年の試験RECの採点では170点です。

結局You Tube講義で論点を聞いたのが一番効果あったかもしれません。

 

だからこれからとりあえずテキストで

確認。

肢別。

You Tube講義。

 

でいこうと思います。