貫一君演ずる藤原季節さんが

カッコよすぎて楽しみながら見ています。

でも、私が主人公なら結婚するかなぁ、と思って見てました。

 

で、

いつものように図書館で

本を借りて読んでみたら(まだ途中)、

小説では、冒頭からニャン君との

結婚式のシーンで、

「おお!やっぱりそう来たか。そうよねぇ。」と納得したのでした。

 

貫一君もニャン君もとてもいい人でどちらも素敵なのですが、

男気、判断力がある上に優しくて包容力のある貫一君は、

職業的に不安定でやや難があります。

 

対するニャン君は知的な上に経済力もあり(でもそれは家庭環境の違いのせいでもある)しかも実は押しが強くて紳士的なようでいて実は男性的です。

 

私ならニャン君と結婚するかなぁ、

と妄想していたら、

そうなるみたい。

 

ふむふむふむ。

 

残りを読まなくちゃ。

 

追記

結婚式は結婚式でも新郎新婦が

全然違いました。