半年の介護休暇中、

事務の方の体調不良や手続きミスにより、滝汗

介護休暇で貰える給付金の申請が滞っていて

何も貰えていませんでした。えーんアセアセ昇天

 

で、やっと貰えました。。乙女のトキメキ

180万ありました。笑い泣きキラキラ

 

あー助かった、助かった。

 

でもここから

社会保険料の任意継続費用出したり

生活費にしたりするから(事務の人がなんたらかんたら

説明してたけど、よくわからなかった)

出ていくだろうなぁ。

 

ハローワークに行こうかな。

でも、在宅勤務しかできないしな。

勉強もするしな。

 

お金が入ってこないってなかなかの恐怖。

 

今いくら持ってるか計算しました。

老後資金のはずが

生活費に変身する貯金タラー

 

子ども二人奨学金なしで

大学出して(国立医学部6年プラス浪人2年と、

私大法学部4年間)

貯金が少しだけどある。

私頑張った‼️

 

ここから行政書士になって

生活費を稼ぐぞ‼️

生活費を稼げたらOKと思ってるけど

できたらもう少し稼ぎたい。

 

その為には、その為には

やはり勉強しなくちゃ。