安倍さんが

岸田さんはこわい、自分の痛みも他人の痛みも

感じない、と言っていたそうですが、

息子を重用したり

今回の増税騒ぎだったりを見て

 

もしかしてこの人サイコパスなんじゃなかろうか

と思いました。

 

なんか表情もそんな風に見えてきてしまう。

 

私は長子を生んだ頃から自民党は

支持していません。

 

竹中さんが出てきたときはもうこの国は

いったい、どうするんだと思っていました。

(どっちが、先だったっけ?)

それで安倍さんが教員免許更新制を導入したときも

おいおい、大丈夫か、と思いました。

案の定教員の質の低下著しくなりましたね。

 

まだ世の人は自民党を支持するんですかね。

 

もう結果出てるんじゃありませんかね。

少子化なんかわかってたのに

高齢者にお金をジャブジャブ使い、

女性差別はそのままに

仕事も家事も育児もしろと言い、

(私が息子を生んだ頃は何で仕事を辞めないんだ

と言ったおじさんがいた‼️こっちは家事も育児もしたうえで

納税もしてるのに‼️)

一銭も納めていない専業主婦に年金を払い、

そろそろ国が滅びそうです。