和菓子教室 和み庵 | 和菓子教室【和み庵】

和菓子教室【和み庵】

初めての方大歓迎です!!和菓子製造経験42年の元和菓子職人(和菓子製造一級技能士)が主宰する和菓子教室。
プロの技やコツを解り易く、丁寧にお伝えします。
初心者の方も大丈夫ですよ。
まずは体験して下さい。

大阪市内で和菓子教室【和み庵】を主宰しています。

2月で3年目になりました。

近畿地方一円はもとより、徳島や神奈川県からも毎月お越しいただいております。(感謝!)
また海外からも、2年間で13か国、約50名の方に参加頂きました。

製菓衛生師、和菓子製造1級技能士で、和菓子製造経験42年の元和菓子職人が、和菓子作りに興味のある方にお菓子作りのコツを解りやすくお伝えしています。




又、和み庵では、和菓子作りを体験して頂くのが目的ではなく、ご自分で作れるように成って頂きたいと考えています。

勿論上生菓子を作ってみたい(経験したい)と思っている方も大歓迎ですが、ぜひ、自分でお子様のために作ってあげたいとお考えの皆さんにお勧めです。

気になる方は一度お問い合わせください。

こちらから