2016年から心機一転な発表です♪ | 大阪市 駒川・歌う♪ごきげんライフコンサルタント 岡本真由美オフィシャルブログ

2016年から心機一転な発表です♪

2016年からは、



らふらふ堂   です!!






いきなり、何のことなん??

何が らふらふ堂 なん??


はい!! ご説明します!!


来年より、心機一転、屋号を新しくします!!

これまでは、ママココハッピー という名前で、親しんでいただきました。

ありがとうございます。

ママの心をハッピーに。という意味でのママココハッピーから、

私自身、次の一歩を踏み出します。



2016年からは


らふらふ堂




笑うという意味の  『らふ』



自然体という意味の 『らふ』



多くの人が集まる建物と辞書に書かれていた

『堂』
※堂 という響きがしっくりくるので意味を調べたら、そう書かれていました。
私は建物じゃないけど、この 堂 がしっくりきています。




らふらふ堂





2016年より、
あたらしい名前、らふらふ堂として、よろしくお願いいたします。


名前は決めたものの、何も決まっていませぬ。
名刺もまだだし、
屋号のロゴを作りたいと思ってるけど、まだなのね~。
ロゴのイメージはできているのですが、デザインできないー!!

というのが現状です。

ひとつひとつ、動いていきます~♪


そして、新屋号

らふらふ堂 を 記念して、


お年玉キャンペーンを発表しますね♪