あなたのその、やり方・あり方は あなたにフィットしてますか? | 大阪市 駒川・歌う♪ごきげんライフコンサルタント 岡本真由美オフィシャルブログ

あなたのその、やり方・あり方は あなたにフィットしてますか?

11月29日は、いい肉の日 と世間ではいわれています。


でも、私たちは、

いい軸の日 と 称して、 パーティーイベントを開きます♪


挨拶もなしに、急にインフォメーションから入りました!!

2015起業家さんのご縁が繋がる感謝祭!

HEG式フェス!!


を開催します!!


HEG式とは、

H=HAPPY

E=END

G=ごきげんビジネス

の略で、HEG式(へぐしき)と読みます。


なんかおかしいですよ。

最後で急にニホンゴが登場しちゃいますよ。




私は、HEG式の考えに出会ったときに、

おおおおお!! そうやんな!! これやんな!! 

と共感したあの体感は今だ忘れません。

元々、自分が潜在的に感覚で持っていたものに近かったんやと思います。


チェック愛とビジネスの両立

チェック大切な人を大切にしながらお商売をする。

チェック自分だけが儲かればよいのではなく、三方よし。
の近江商人の古くからの考え。

チェック100年以上愛され続ける老舗のようなお商売の仕方。

チェックやり方も大事だけど、まずは、在り方であるということ。

チェック人を集めるのではなく、人が集まるということ。

チェックターゲットなどという、
一般的に使われているビジネス用語は軍事用語であるため、
HEGでは、応援する人と呼んでいるということ。

逆の立場で自分がターゲットに入ってるといわれたら、
狙われている感じがしてちょっと引きますよね。

言葉には魂が宿るといいますので、そんな一言一言の言葉も大切にして

大切な人を応援するあり方でお仕事をしていきましょう。

というHEG式の考えに、私は2012年の春に出会いました。
※HEG式のトップ黒木桂櫻とであったのは、2011年の年末が最初です。

その1年後には、コンサルタントとして活動していました。

HEG式に出会った時は、1年後にそんな自分になっているとは、
全く想像もしていませんでした。

出会いというのは、場や人とお互い影響し合って、
自分や相手が変化することにつながります。


もし、今、ご自身がすでに起業・開業をされて、ある程度までは形にもなり、

お客さんも来られる状況にはあるけれども、このままでいいのかな?

今の状況に不満があるわけではないけども、満足もしていない、

何か打開したい気持ちはあるけども、どうすればいいのかわからない。


そんなことを思っている方は、
この感謝祭という場に参加されてみることをオススメします。

私のように、
1年後にコンサルタントになるのよ。というそういう勧誘ではないですよ。

私がHEG式の考えに触れた時に、
自分の中で潜在していた感覚と、よく似たものを感じたのと同じように、
貴女の中で潜在している感覚と近いものを感じていただけるかもわかりません。

それを確かめるには、リアルに触れてみるのがイチバンなんです。

今までになかった新しい視点や考えや在り方に
触れることができるかもわかりません。

今まで出会ってきた、方法ややり方、在り方が合わないならば、

HEGの貴女個人のあり方からのビジネスの構築が
貴女には合うのかもわかりません。

合うもの、合わないもの。

は、色んなところに出かけて、実際に空気感に触れたり、お話したりして、

感じてみた中で、自分に合うものがみつかります。

1つのものしか知らなくて、もしそれが合わないものだったとしたら。

合わないことに一生懸命に力を注いで、
がんばってがんばって、結果が伴わなくなって、

やめてしまうことになってしまったら、それは、もったいないことですね。


似合う服を見つけるために、洋服をフィッティングするのと同じですね。

フィットするものに出会ったら、

あなたのお仕事にも人生にも新しい風が吹き、

自然と加速していきます。

気楽に触れていただけるパーティー形式の機会に

是非、遊びにいらしてくださいね。

私たちが願っているのは、
個人で活動していると孤独になりがちなので、
横のつながりのご縁をつなげていただくことで、
応援し合える仲間を多くもってもらえたらいいな♪
と、そんな気持ちで企画しています。

こんなイベントです↓↓





まずは、今までになかったものに、出会ってみませんか??

お待ちしています~♪

詳細はコチラ→★★★

申し込みフォームはこちら→★★★