JR環状線をぐるぐる回っとき~。 | 大阪市 駒川・歌う♪ごきげんライフコンサルタント 岡本真由美オフィシャルブログ

JR環状線をぐるぐる回っとき~。

こんにちは。

ママ・主婦・女性の起業・はじめの一歩を応援している岡本まゆみです。


本日のタイトル!!

JR環状線をぐるぐるまわっとき~!!

って、何??

またもや、よくわからないタイトルで始まるブログです。




個人事業者として歩んでいくことを決め、
自分の中から湧き出てきたコレ!ということをやる!って決めたものの、

ブログが書けない~。ムシャクシャ
人から何かよくないことを言われるんちゃうやろか~??泣
結局、あれも、ダメで、これもダメで、私は、また次もダメなんちゃうんやろか~?カスパー11
そう思ったら、何も手につかない~ガックリ・・・

全然芽が出ない気がする~反省!

と、ウダウダ言うてる友達がいてました。

かつて、私も心の底でそんな感じでぐるぐるしてました/e14くるくる


ぐるぐる、ウダウダいいながらでも、
1つずつ進めていかれることをオススメします。

準備が全部揃って、これで完璧!!

というスタートを望む気持ちもわかるし、それがスタートやと思っていたけど、
何もかも揃う日が来るのを待っていたら、命が終わってしまいます。

それが本当にやりたいことなんかもわからへんようになってきた。

って思ったりしたこともありますが、

まだ何もやってへんうちから、何をいうてますん??と

過去の私にツッコミを入れてやりたい!!


でも、ウジウジしながらもいろいろと考えたり、迷ったり、
グルグルと思考を巡らしながら、ジワジワでも歩みを進めることで、
見えてくるものやコト、今まで知らなかった自分にも出会えました。

なので、グルグルすることも、ええとおもいます。

JR環状線に乗ってぐるぐるまわってるみたいなもんや!!
ぐるぐるまわってるうちに、線路がガッチャンとシフトして、
関空行きの線路に電車が入るわ~。
関空に着いたら飛行機や~!!wwww

ただ、グルグルもええけど、グルグルは早めに切り上げることをオススメします。

とにかく、小さくいところからでもええから動こう♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★ママ・主婦・女性の起業はじめの一歩グループセッション付き講座
 5月スタート5期生募集開始⇒ 
       ママ・主婦・女性の起業はじめのグループセッション付き講座  

★ママの起業はじめの一歩・個別コンサルティング
 随時募集中 ⇒ 個別コンサルティング

★ブログ機能の使い方・書き方マンツーマンレッスン
 随時募集中 ⇒ アメブロ機能の使い方・書き方【基本編】手取り足取りマンツーマンレッスン