No.763@漢字検定準一級試験を受けました。 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは。

昨日は漢字検定準一級試験を受けました。
@名古屋大学
申込者数は準一級の愛知県会場は県内にもう一ヶ所あるので228人+もう一つの会場の受検者数です。

何度目の試験か今では分からなくなりましたが、何回目での合格した奴って馬鹿にされていいからとにかく受かりたいおねがい
そんな思いで受けましたが試験中は覚えたことがぶっ飛んでしまって、わかるんだけど書けない、こんな感じの雰囲気だったよ!

あー!くそっ!くやしい、くやしい(カイジ風)
ってのが多々あり終わったなと。

席の近くではおじいさんに何年生?と聞かれて6年生と答えていた小学生がいました照れ
…ただ、すげーなとしか言えない笑

また次回2月勝負しますわ!


Twitterアカウント