No.745@食生活アドバイザー検定結果 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは。

7月中頃に受けた食生活アドバイザー検定結果です。

3級見事に落ちました笑
合格率60%と割と高め!爆笑
58点(60点以上で合格)だから1問2点なんで1問でやっちゃいましたね!

2級は用事があって受けられなかった!
けど受けてても不合格だろうな!

そいや、保育士試験でも食に関する科目があるんだけど得点できなかったのを忘れてたわ!

多分この分野苦手だわ笑

Twitterアカウント