No.734@ビジネス実務法務検定2級を受けました | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

おはようございます。

昨日はビジネス実務法務検定2級を受けました。
2012、2013年くらいに2回受けての今回3回目チャレンジでした。

再受検まで随分経っちゃいましたね笑

@刈谷商工会議所(愛知県)

建屋内の様子①

建屋内様子②

自己採点は78/100点(70/100点以上で合格)でした。漢字検定準一級終わってから2週間のうちにテキスト読み、過去問仕上げてやりましたよ!

いやいや、そもそもあんた2013年に勉強してんじゃなかったけ?って問われたなら
いやいや、そんな6年も前のことなんかさっぱりだし、範囲も大きく変わってるし、初勉強みたいなもんですよ!アセアセ
13時45分試験が始まって15時15分に一旦最後まで解き終わりました。意外に時間使ってるものですねー。


再度2、3回目くらい受けることになると覚悟していたのでありがたいことに基準以上だったから拍子抜けしてしまいました。ラッキー🤞

Twitterアカウント