No.683@原価計算初級試験 4月1日開始 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

おはようございます!

昨日はQC検定受けてクタクタになりました。
それはまたの記事にして、QC検定の前日に『原価計算初級』のテキストを買ってしまった。
ナゼ買うことになったのか↓
{363AEAA2-27DB-4166-AF4B-B928811B9619}

{A9B626E7-923C-4DE9-9411-D64F2DB7EA80}

先日、簿記初級に合格して合格証書をパソコン教室に取りに行く連絡をするためあれこれみてたら原価計算初級って単語が目に入ってチューあー、これがいかんかった。
サイト内にある漫画↓

4月1日から試験開始なんだー、だったら4月1日に受けてやりたくなりました!更に目星をつけた教室では10時〜枠があったので受かれば原価計算初級試験一番目(他の教室も9時台とかあれば別ですが、10時〜が大半と思うので、更に40分の試験を20分くらいで済ませたら一番じゃないですか?笑)の合格者か?って自己満の世界に浸りながら‥。
ってこんなきっかけで人生変わって行くんだーと実感しました。

簿記初級の証書もついでに引き取りに電車賃使わないといけないもので、だったら何か受けに行きたいじゃないですか。
(郵送できたんですが、その金すら持ち合わせてなかったスーパー貧乏でした。だから次は準備して郵送にしてもらいます)

4月1日いざ決戦!グー

Twitterアカウント
@shikaku_get100