No.669@日曜日は名古屋→仙台へ | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは!星空

日曜日は仙台へ行きます!朝一名古屋出発して昼過ぎの仙台で予定されている用事を済まして夕方仙台出発するのかな!

とんぼ返りもったいないぜ!東京行くだけでもお腹いっぱいなのに更に新幹線乗り継ぐから疲れそうだ!!

でもはやぶさに乗れるぜ!
それは嬉しい誤算!おねがい

せっかく仙台に行くから寄り道してでも震災の跡とか見ておきたいんだけど、見に行くまで距離あるのかな!
また、他に道中何かためになる場所等あったら教えて下さい。

Twitterアカウント
@shikaku_get100