No.647@元素検定3級受けました(大阪遠征) | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

今日は元素検定3級を受けるために大阪へ!
既に帰りの新幹線です新幹線前大阪まで来たならどっか寄れって感じですがアセアセ  いや〜名古屋とケタ違いの都会さ!びっくり
名古屋と比べる時点で根本的におかしいか笑 
大阪の方さ〜せんしたお願い

@大阪市立科学館
{98DC0F52-3390-447B-B22D-13A4BB8AE859}

受付で試験料200万円(ウソ!200円)を支払います!激安でクソ良心的です〜。
事務局も頑張られてんだし1000円でも2000円でも値段あげて大丈夫です。で、帰りに(または準備の合間とか)美味いものでも食べたりして下さいよ!笑(結構本気な思いだったりする)
激安の代わり新幹線代使って大阪行ってもいいかななんて思えるからありがたいです。
{24091925-7BE4-4CF5-B7EE-6406C84A3809}

会場の雰囲気はこんなんです。
今日は74名が受験で下は6歳から上は6?歳までらしいです。
{AFA4CB07-4C8F-4D38-81EA-A15B73C6F1B6}

50問を約30分で解きます!
{B5936181-4CE4-4D46-B5ED-4BD10A4F02FC}

試験結果は全てのイベントが終了し、部屋出たところで渡されます!
↓今回合格者多くね〜か?(カードが乗ってりゃ合格)いや、少なくともパパさんは難しいなって解いてましたが笑
↓部屋出たとこ
{4260E3B0-EE19-425A-B2A8-0BF2E0D8CE41}

一応合格しました!グラサン
座席78番!試験結果78点!
チ〜ん笑
{527EDBE5-698D-4725-AB1F-8F8694826B55}

帰りに2級に関する貴重な資料(次の記事にて)を入手したから3級で止めようと思ってましたが、来年または京都の会場があれば2級受けに行くぜ!ウインク

Twitterアカウント
@shikaku_get100