No.343@FP技能士2級受けてきました。 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんにちは!晴れくもり

FP技能士2級試験を受けてきました。
先週と同じ名古屋工学院専門学校でした。
{6AEF6FE6-212E-44FE-BA57-5F62A426212A:01}

{768F9EF8-5419-4802-BA48-FC86D380CEF9:01}

試験問題
{6BD5B8A2-ED77-4D39-AC4E-546F14E920AE:01}

熱田神宮
{0C4AAF1B-6797-451F-B074-55BE5AE1BBAD:01}

で、今回も熱田神宮お参りできず!笑;^_^A

今回午後の実技は免除でしたので午前だけの試験でした!女性に人気の資格といっても男女比7対3くらいだったと思います。
2時間の試験で1時間10分くらいで60問一通り解き終わり1時間30分過ぎくらいには6割くらいは居なくなっていた気がします。私は最後まで居ました。

今日17時30分には公式解答が発表されるみたいでドキドキすねー笑;^_^A

お疲れ様でした!にひひ