No.204@気象予報士試験まで10日程ですが | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

気象予報士試験まで10日程ですかね。

ここ2日で勉強がおもろくなってきました
繰り返し読み始めたら1回目には見えなかったものがみえて2、3回目は更に…。問題も少しずつ解けるものが増えてきたのでわずかな期間ですが数こなします。

繰り返しやることの大事さがわかった気がします。今まで散々試験をうけてきましたが、こんな楽しい?オモロイ気分は初めてです。

いやいや、試験ギリギリ直前で気づくの遅いつーの。


チーン(^^;;



勉強が面白いのと、スコアが取れるのは異なりますので試験は怪しいところですが。
ヽ(´o`;