*106@危険物受けてきました | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

昨日は危険物試験を受けてきました。
場所は名城大学です。

乙2を受け、ユーキャンの教科書バッチリ出てますがなー^_^
6月に受けた乙1、乙5は落ちてました(つД`)ノユーキャン使えば良かったかな~。乙5を取得できなかったので甲種の受検資格を満たせなかった。

今週末は数学検定準2級です。
ここまでは頑張れば受かるかな。
数学の試験は頭使うから大人からでも役立つ試験だと思います。

iPhoneからの投稿