*42簿記3級試験 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんにちは。
簿記3級試験駄目でしたm(._.)m
敵前逃亡してしまいました。
2時間おきに目覚める赤ちゃんと格闘してたら寝坊しちまいました。

我が家では試験より家庭優先なんでどんな理由があろうとも家事をやった上での試験なんです。嫁はん的には直前に焦るなら1年前から勉強したらいーぢゃん!てな考えなんで笑

起きれなかったてことは、それくらいの気持ちだったんだよな。きっと。2月でがんばります。
たくさん演習して直前にあたふたしないようにガーンガーン

今週末は経営学検定です!
初級、中級です。
これは遅刻しないよう、あとは勉強たくさんやって悔いないように臨みます


iPhoneからの投稿