*28ロジカルシンキングを知った! | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

おはようございます!
今日も会社です!残業今月は100時間ぐらいかな?
クタクタです(^_^;)けど、頑張ります!

皆様のブログ記事にロジカルシンキングたる単語をよくお目にかかったので立ち読みしてきました!
photo:01



字数が少なく読みやすかったです!
これからちょくちょくロジカルシンキング関連本を読んでみたいと思います!

それより私はよく↓
photo:02


千田琢哉さんの書籍を読みます!サラリーマンなんで読むとやる気が出てきます!字数も少なく、気軽に読める仕事の活力源にもなります!

気が向いたら読んでみてください!



iPhoneからの投稿