謹賀新年でございます。

もうそれも23日。

昨年夏くらいからかなり多忙な生活をしております。

体がガチガチ。。。

疲労困憊

 

さて、アメーバのおみくじ引いたら・・・

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

夢って何だろう?

まあ、着実に前に進んでいきたいと思っています。

 

さて、その後の学習の結果は
 

 

このくらいとれるようになりました。
 
 
 
ちょっと勉強していないとこんな感じになってみたり・・・
 
 
image

 

こんなことにもなってましたねえ。

大学の友人に巻き込まれました笑

もうちょっととれたかなと思いましたが、

どちらかというとうまくいったのかな?(出木杉)

 

こんな感じですけど、いい一年にしたいです。

勉強も仕事も課題を見つめて頑張りましょう。

あまり書かないと思いますが、

今後ともよろしくお願いいたします。