全経簿記の結果が出ました。

 

まずは、2級 工業簿記から。

自己採点はしていませんが、満点じゃないかも・・・

 

でした。

 

結果は・・・

 

 
96点でした・・・
仕訳なら1問、他なら2問間違えました。
 
 
さて、本題です。
1級商業は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
合格しました!
82点。
ちょっと自己採点を下回りましたが、まあいいでしょう・・・
 
ちなみに1級工業は。
 

 

 

 
こちらは、結構ギリギリでした・・・
仕訳も間違っていたからなあ。
勘定連絡は大体OKという事でしょうか。
 

 

そして念願の合格証明書

 


 

 


 

 

 

これで、経理実務士認定まであと1つ。

計算実務能力検定で行こうかなと思っています。

だめなら、コンピューター会計で。

 

ちなみに試験問題

 

これは1級ですが推定のオンパレードで面白そうですね!

 

引き続き頑張ります。