5月の全経1級商業会計・工業原計申込が始まりましたので早速申し込みました。

今度こそ、対策して合格したいですね。

 

さて前回工業簿記を度忘れして、不合格となってしまいました。

日商二級工業簿記テキストや問題集を捨ててしまったんですよね・・・

そこで、テキストを購入。

 

 

なかなか高度です。さすが上級。

で、2級レベルの内容は簡素すぎるので、別に中古の合格テキストを購入しました。。。

もったいない~

 

勘定連絡図を何度か確認して今度こそパーフェクトに合格したいです。

今日は難しい総合問題をテキストや解答みながら解答工程を確認したいと思います。

見てできない問題は絶対に解けませんからね・・・