昨日は、全経主催の所得税法検定、法人税法検定、消費税法検定日でした。
 
最近、更新できていませんが、
簿記の方で結構追い込まれておりまして。
全経1級商業にしても、なかなかしっかりと点を取りきる事ができません。
しっかり時間を割かないとといけない状況です。
 
そんな中で、なかなか税法検定二時間を割くことができませんでした。
全時間棄権も考えましたが、前回不合格だった所得税法3級は何とかなるだろうし、
経理実務士の資格取得でも先に合格していた方がいいと思い、
こちらだけ受験してきました。
90点行かないのは恥ずかしいですが、合格しているはずです。
 
ちなみに、実務計算能力検定については、スケジュールをしっかり確認していなくて、
金曜日に資格学校に通っており、前泊の必要があったため受験できませんでした。
次は10月でしたっけ?
そこは受験したいですね。
 
まずは、2月のメインは全経1級商業会計です。
これをしっかり取れるように、論点の復習をがんばります。