全経1級商業簿記受験まで、後4日・・・
 
総合問題ですが、出題形式には慣れてきました。
しかし、決算仕訳で、銀行の当座預金残高との調整に絡んで、
売掛金の支払いのために振り出したつもりが未渡しだった小切手を変更するのに
取り消した売掛金の支払いを忘れて、貸引引当金繰入額が一致しないことが2回・・・
 
今度は忘れないようにしないと・・・
A4の用紙でもれなく書けるようにしないとだめだな・・・
メモ書きのスキルって大事ですよね。
 
とかやってますが、
別に1級の問題集なんかをやってまして。
そのスケジュールなんかも大切にしないといけなくて。
全経だけに絞れればどんなに楽だろうと思いますが、
ペースを維持しないとこなせないので
ぐだぐだ言わないでがんばります。