私の確定拠出年金ネタがあまり投下されていませんが、

その後の話です。

 

1年間の収益結果の通知が来ました。

3月31日現在

 

image

 

28,185円のプラス。

前回は2,017円のプラスでしたから、やや上がっています。

1月から下落傾向でしたが、それでも昨年よりは相場は高いですよね。

 

今日現在で、50,189円のプラスです。

株式は変動が大きいですね。

 

下記は昨年の記事。

 

 

そういえば、ミサイルが結構発射されていましたね。

これからどうなるんでしょうか。

米国のイランの核合意離脱もありますし、

いろいろ調整局面がありそうですね。

 

まあ気長にやりたいと思います。

 

最近の興味は何が次の金融危機を招くのか?です。