某大学から教材等来まして。
いろいろ見てみると、結構特色がありますね。
 
これはレポート用紙。
 
{58FE92A0-3877-4FAF-ADA8-E912059B9917}
 
いくらの切手を貼ったらいいか明確に書いていない。。。
調べたら、基本15円なのはわかっているんですけど、それは100グラムまで。
100グラムを超えたら10円プラスということだ。
 
100グラムを超える人がたまにいるからこういう書き方なんでしょうかね。
せめて100グラム以内は15円で、とか記載してくれたら有難いけど。
 
そんな感じで、産能さんと違っていろいろとストップさせられる要素がてんこ盛りです。
 
今日も商業簿記頑張ります。