中型バイクの免許にチャレンジ | 50代まだまだこれから!やりたいことに萌えるブログ

ハタチくらいの頃、

周りの友達でバイクに乗ってる奴が多く、

乗りたくて仕方なかった…

 

でも貧乏学生でバイク代どころか免許を取るお金もなく諦めるしかなかった。

 

ちょうど、レーサーレプリカが大流行りの時期で、

Ninja400のGPZがめちゃくちゃカッコよく、

乗るならこれしかない!

と思ってたもんです。

 

 

あれから30年、

ふと「今なら免許取れるやん?」と気付き、

思い切って教習所に申し込みした。

 

正直、

「10代の子らに混じっておっさんがカッコ悪いのでは?」

「年取るほどに免許取るのって時間かかるって言うし…」

と不安しかなく、

躊躇してたのも事実。

 

しかし、

やっぱ30年前のアツい気持ちは抑えられません!

 

なんとか寒くなる前に免許を取って、

バイク買ってやろうと意気込んでます!

 

バイク乗ってる自分を想像したら少しくらいの辛さも忘れられる!!