こんばんは☆

 

 

 

今日も無事に勤務を終え、

事務室にて

帰りの準備をしながら

スマホからYahoo!Japanのトップページを見ていたら

この記事を見つけました。

   ↓↓

 

 

 

まったくノロノロ・うろうろ台風のせいで

大阪・オリックス劇場での公演は

中止になってしまったようです。

 

この公演の振り替え公演が

11月3日&4日に

同じ会場で行うことも発表されました。

 

過去には

台風で中止になり、

「振替公演が出来るように…」…と

A.B.C-Z・スタッフの皆さんが頑張ってくれたけど

結局、出来なかったという苦い経験もしたからね。

きっと今回は早い段階で

いろいろと動いてくれたんだと思います。

< ありがとうございました♡ >

 

A.B.C-Zも…

公演関係者の皆さんも…

ぼたん(えび担)の皆さんも…

安全第一で!

 

全ては、

みんなが元気で・笑顔で会うためだもんね♡

素敵な時間を過ごすためだもんね♡

 

苦渋の決断だったと思いますが

これは、英断だと思います。