こんばんは☆

 

実は…

2024年6月24日から29日の予定で

両親宅へ行ってきました。

 

今回は、

一人旅です。

 

 

2024年6月29日(土曜日)

両親宅の最寄り駅から

仙台駅前行きのバスがあるので

そちらを利用して仙台駅前へ。

↓↓

 

 

ランチは、

私の住んでいるエリアにはないロッテリアへ。

えびバーガーセットを注文しました。

↓↓

 

 

仙台駅東口コンコースでは

山形県のイベントが開催されていて

花笠踊りの披露がありました。

↓↓

 

 

仙台駅からは、

特急ひたち号で我が家の最寄り駅へ。

↓↓

 

 

一人旅だったので

自分のペースで行動出来て

気楽で楽しかったニコニコチョキ

 

 

6日間の両親宅行きを許してくれた夫、

休暇届けを受理してくれた職場の上司、

「気をつけて行っておいで」

…と言ってくれた同僚の皆さん、

本当にありがとうございましたあじさい

 

 

 

 

私の親孝行

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する